けんちーのアニメ中心生活ブログ改

無事帰還。(水曜日、曇り時々雨)

やれやれ、親切なことだ。

 

 

6時55分。

喉がいてーですね。

夜は割と咳込みで身体が跳ねるくらいで。

 

ただし、熱は36.8℃、体感はマシということで、試金石の散歩。

ちなみに、もう、ブルーハワイさんに今日休んで、検査受けに行くことは先行連絡しました。

 

 

13時23分。

いつもの診療所で事前連絡した上で、

血液検査・レントゲン・PCR検査を行い、とりあえず普通の風邪の診断受けました。

 

さ、昼ごはん食べたし、各所連絡したし、寝ましょうか。とにかく、喉をなんとかしてほしいですね。

 

 

19時02分。

昼からガッツリ睡眠取ってお風呂入りました。

流石病院の薬というか、喉も若干マシかな。

 

ニュース7で、自衛隊員の銃乱射の事件。

午前中、隔離状態で検査結果待ちしてる間にラジオの速報聞いてたんですが、自衛隊と言ったら日本を守ってくれる大事な組織なので、メチャ厳しい訓練としごきは必要なんでしょうね。

でも、それ故に、鬱屈した感情を持った人が巷にはない武器を触る状況になると。

 

厳しく鍛えたからって、全員が全員、清廉潔白な身体と心を持つに至るってことはあり得ませんしね、仕方ないのか。