けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の救急車。(土曜日、豪雨のち雨)

ゆっくりゲームも出来ぬ。

 

 

5時15分。

昨夜は深夜2時くらいまでゼルダをプレイしてました、けんちーです。あまり進んではいませんが、無駄な縛りプレイじゃなくやっと普通に楽しんでる感じで。

 

朝ごはんはカップ麺で済ませましたが、外の雨がえげつないですね。窓閉めてても音が凄いです。

こりゃ、流石に散歩に行くのはCrazyだ。

 

 

7時15分。

雨が普通降りになったので散歩へ。

激しすぎなければ雨の散歩も好きです

 

ニュースで小学生の子が車に轢かれて意識不明と言ってました。とても痛ましい事故ですが、『友達と自転車で遊んでて』か。

小さい子って全く目の前のものでも、意識が向いてないと注意を払えませんからね。轢いちゃったドライバーさんも可哀想なパターンの可能性もありそうですね。

 

 

9時58分。

石丸謙二郎の山カフェの富士山特集を聞きながら、散髪に行ってきました。

 

本当なら会社の記念行事の前に行っとくべきだったんでしょうけど、咳が止まらない状態でいくとか、超絶嫌がらせですしね。

 

ちなみに、耳鼻咽喉科の前通ったんですが、空いてましたね。けんちーと同じくクーラー病の患者さんが薬もらって一周したのか?

 

 

17時55分。

やっと救急車が出発して行きました。

 

昼ご飯は、業務スーパーの20円のパスタ麺に88円のクリームシチューをかけて済ませた後、ゼルダやってるうちに祠の謎解きでウトウト。

 

寝落ちしたところ、17時に父さんに起こされて、母さんが買い物中にコケたと。

で、2人で、自力で歩いて帰ってきたんですけど、頭打ってタンコブできてるので、病院とか探してたみたいですが、けんちーは迷いなく救急車呼びました。

とにかく、年配の人が頭打ったら、もう救急車呼ばないと。

 

 

19時09分。

1時間ほど前に病院に到着したと連絡あった後、軽くご飯だけ片付けて待機中。

 

今朝も散歩中に良い週始めを迎えられるようにと祈ってきたんですけどねー。

買い物袋の中の大量のサバ味噌缶が悲しい。え?食べてるのはほとんど、けんちーです。

帰ってきたらマジで身体に気を使う食事をしてもらわないと。

 

 

19時16分。

家の電話が鳴ったので全力で取りに行ったら機械音声で『こちらは世論調査センターの・・・』

『うっさいわ、ボケェッ!!』と切っちゃいました。タイミング悪すぎ。

 

 

20時48分。

とりあえず、頭の方は普通のタンコブだったので、今日は帰れるということになり、一旦帰ってきた父さんと共に車で迎えに行って帰ってきました。 

 

ま、一先ず、頭の方は大丈夫で良かったと。脚はまた痛むみたいなので、月曜日にかかりつけに行かないと以前からの状態と比べてどうかは分かりませんな。

 

もー、仕方ないというより他にない。