けんちーのアニメ中心生活ブログ改

会社も株も家も疲れますな。(火曜日、晴れ)

ねむー。

 

 

4時58分。

おはようございます。

えー、昨日寝る前にコーヒー飲んだら、いつも通り、寝られなくなりまして、深夜2時時点で眠れる気配なく、トップ4のキヨのゼルダ実況とかを流したりしながら、多分、1時間位だけ微睡みましたかね。

眠い。

 

 

6時35分。

今朝は久々に散歩からジョギングへ、通常コースで。

もちろん、汗はかきますが、ギャッツビー1枚で快適に。

なんだか禍々しく写  った朝焼け

  

夜明けのトイレを凝視&盗撮。

  見るニャよ。

 

隠し隠し

 

淡路郵便局前のミゾレ。おでこ、禿げてる?

 

 

17時10分。

いや、今日も疲れましたね。

指導してる後輩くんなんですが、やる気にムラもあるんですよね。やる気があるときは良いんですが、今日なんかは朝からやる気がゼロ状態で。

昨夜殆ど寝てないけんちーがテンションを上げさせる方なの不思議なんですが。

 

そして、昼回ってからは、ブルーハワイさんのところで、そのうちけんちーがやる仕事の指南を受けました。

ブルーハワイさんは完全なるA型で仕事も丁寧なんで、見てるだけで勉強になりますね。

そして、そんな中でも、いろいろ提案できそうなこともあって、楽しみです。

 

 

一方、株価は荒れてますね〜。昨日はやっと上がったんですが、今日はその分よりさらに下がって。

明日は9月の配当や優待の権利確定日なので、明後日にかけて更に荒れますよ。

けんちーがまだマシなのは、9月権利の株を既にある程度納得する形で手放してるのと、昨日決算日だった銘柄の200株を珍しく保持する決意して、それが今日、安いながらストップ高ギリギリの一番高くまで上がった昼過ぎに売れたお陰です。まー、そこまで危なそうな銘柄は持ってないつもりなので、見守るしかないですね。

 

 

19時10分。

まだ、火曜日なのにかなりの疲労を抱えて家に帰ったら、平日会社から帰ってからも貸家にメンテナンスに行くという父さんと母さんが揉めてまして、更に、疲弊。

 

そんな中で、タカラスタンダードのキッチンの排水皿のセット的なのをけんちーのスマホからAmazon5000円払って購入したんですが、もうその分は、リハビリ施設に行くときの母さまの服代とかに使ってくださいと自腹切りました。

 

 

ふぅ、先日、確かhola_bajaさんのブログで見た、ファミリーマートお月見カレーパンだけが癒やしてくれます。

かなり高いですけど、確かに美味しさ