けんちーのアニメ中心生活ブログ改

どんとこい、副反応。2回目ワクチン接種。(木曜日、雨時々曇り)

どんとこーい。

 

 

 

7時21分。

おはようございます。

朝起きた時は雨が止んでまして、その後、ざざ降りに。

で、また止んだので、4.4キロのショートコースジョギング。湿気が凄い。

f:id:kenchi555:20210902064939j:plain

 〈雨のやみ間に物好きだニャー

 

ラジオ聴いてたら、正式にモデルナの異物の金属片を認めたんですね。ステンレスとか。例の磁石が腕に着くとかって話に、一片でも信憑性のかけらがあるなら、磁石に着くタイプのステンレスなんだな。

 

 

8時30分。

ワクチン接種時間は1回目より30分早い正午。

 

まだ時間があるので、朝から不滅のあなたへを20話『残響』まで4話まとめ見してました。

ゾンビノッカーを撃退した後、NHKの限界にエロさで挑戦した超ヤンデレのハヤセさんの顛末。

フシに置いてけぼりにされた海上でゾンビノッカーの生き残りにやられましたが・・・絶対逆に取り込んで、意識残ってるでしょうねー。

f:id:kenchi555:20210902094422j:plain

f:id:kenchi555:20210902094507j:plain

フシを独り占めにするために何人殺すやら

 

フシを待ち続けたピオラン。最後は認知症入りながらも、観察者のツダケンさんに願いを残して逝きましたね。

OPのネタバレ映像は全て解禁。最後に残った砂浜を歩く美少女は、まさかの若き頃のピオランだったんですね。

そして、時間は数十年流れる・・・ってところで、20話で一期終了ですか。

 

 

11時25分。

そろそろ出発準備。

打った後に、同じ組の人たちと20分くらい何もしない待ち時間があるので、今日はハクメイとミコチ持っていこう。前回は、カバンに入ってた十津川警部読んでたんですが、注射後のダウナーな気分で活字はちょっとしんどかったし。

 

 

 12時36分。

接種終了して帰ってきました。

1回目の時には軽く痛みあったんですけど、今日はホントに何も感じませんでした。

 

さて、熱が出るまで待って実験とかしたくないんで、さっさとノーシン飲んで寝ましょうか。

 

 

19時42分。

結局ノーシンは飲まずに寝て、午後は睡眠。

晩飯の時の体温は37.0℃。腕の痛みは出てきてますね。

父さんが『明日が楽しみだ。』とニマニマしてました。

よし、今度こそノーシン飲んだ。会社でワクチン打った人の中には逆に副反応で熱が35℃くらいまで下がったって人もいたので、熱出てから飲むことにしたのです。

 

鳥人間を明日に備えて録画しつつ、ワールドカップアジア最終予選オマーン戦を観てます。

会場は吹田でさっきまでざざ降りでしたね。相手のオマーンは年間に雨がチラッとでも降る日は10日くらいってことで、慣れないコンディションでしょうねー。

 

 

20時59分。

あーあ、後半残り3分切ったところで、1点先制されましたよ。あーあ。