けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、雨)

しんどい風邪の症状。

f:id:kenchi555:20210904004348j:plain

 

 

12時39分。

ワクチン接種(2回目)翌日。

朝から『怪談のシーハナ聞かせてよ。』を流しながら寝てます。

 

昼飯はどん兵衛で済ませたんですが、昼の時点で、ノーシン飲んでて体温は37.5℃。良き感じですね。だるだるー。

 

 

16時10分。

睡眠取ってたら、会社のブルーハワイさんと幼なじみの友人Uさんとで、カラオケ行ってる夢見てました。

コロナ始ってから友人とのカラオケ行ってないもんなー。

 

既定の時間のラスト数分まで歌い切ったところで目が覚めたと。

 

 

18時15分。

体温はあまり変わらず。

腰とか関節とかが痛んで寝にくい状態ですね。

そして、ちょっと買い出しに家の前のセブンイレブンに出かけるので精いっぱいと。

うん、辛い時の風邪の症状だ。

 

 

で、一切通常のテレビ番組を見てない間に、菅首相が退陣を表明するという号外レベルの話になってたようです。

引き際としては良いんじゃないかと個人的に思いますが、スーパー&コンビニユーザーとしては、セクシーしんじろうが、スプーンとかフォークの有料化を通す前に別部署にやって欲しかったなと。

 

新総裁としては石破さんか河野さんが華がありますよね。まぁ、誰にしろ、ワクチンの職域接種とかのグダグダで、けんちーの心は自民党から完全に離れちゃってますが。

 

 

21時01分。

寝ましょうか。

明日のうちくらいで体調戻って欲しいですな。

そして、接種を木曜日にできて本当に良かった。

 

これで、明日仕事は工場の肉体労働的に非常に厳しいと思う。