けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ワクチン3回目接種。(木曜日、晴れ)

10時14分。
JR天満駅で降りて、いつもメーデーやってる扇町公園に来てます。
大阪市のワクチン接種で。


10時45分。
スムーズにワクチン打ち終わりました。刺すのに関しては全く痛くないですね。
これに慣れると、普通の注射が痛いんだよな。


11時27分。
副反応が出る前に昼ごはん。
天満駅前のつつみやさんで。

味噌煮込みうどんときつね丼のセット、770円。

なるほど、きつね丼は、油揚げが切って入れてあるんだな。木の葉丼だ。

お店はチェーン店でなく、ザ・天満という感じの家族でやってるうどん屋さん。次もまたワクチンのときはここに来るかな。

ちなみに、隣りの老夫婦が、ミニきつねうどんとミニ親子丼セットと、ミニ温かいそばとミニ親子丼のセットを頼んで、お店の人が、『子ぎつね親子と子だぬき親子』ってオーダーの通し方して、なんだか和みましたw


12時47分。
おおさか東線でグルっと小回り乗車して帰ってきました。ワクチンの副反応にはないと思うんですが、すごい眠気が来て、途中寝ちゃいました。


17時57分。
昼の時点で、36.7℃で眠った今は、ノーシンの解熱込みで、37.4℃です。

大相撲で高安が御嶽海を破って、一敗を守りましたね。ちょっと元気出た。


22時08分。
お風呂は体だけ洗って浸からず。
いやぁ、つらーい風邪の症状来てますね。体動かない。
寝ます。


23時19分。
まだ寝てないんかい!
と思われるでしょうけど、布団被ってるのに、超寒くてガタガタ震えて眠れません。

今、布団の上にイージスかけてるレベルで。
トイレ行って、厚着して、温かいものノムかな。


23時46分。
ホットココアのんです、時間を確認した上で、追いノーシン。
寝るのにイージス着て、冷えピタ貼りました。

f:id:kenchi555:20220324232733j:plain

〈イヤッホー〉