けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(水曜日、快晴)

6時28分。

4連休前最終日。

さてさて、連休明けの受注はガシガシ入ってくるのかな。今日の飛び込みは、もう勘弁してくださいよ。

 

 

不滅のあなたへ』第14話『自由の島・ジャナンダ』視聴。

ネクストステージ。

囚人の島でピオランを救うために闘技場に出るフシ。そして、年月を経て、あのストーカー姉ちゃんが再び登場しましたね。

そして、マーチの姉ちゃんは死んでないのに、フシが変身できた?



18時20分。

はい、お疲れさまでした。


休み明けの伝票がガシガシ来たので、昼で帰るとかは速攻で諦めて、全力仕事。

とりあえず、今日の時点で来てたぶんのうち、水曜までの伝票のほとんどは終わらせ、大口の在庫用にも着手。


係長さんと生産事務所の上長には、来週、余裕ができるタイミングがあったら、昼から半休貰いますと伝えときました。



20時51分。

グッタリと女子サッカーのカナダ戦を観てたんですが、風呂あがったあと、家族で先日の絶恐映像をまったり観てます。

途中で寝ちゃったんで、丁度いいや。


しかし、東京は一気に1800人を超え、選手村のベッドは段ボールベッドにテレビ冷蔵庫なしとか、同盟国であるアメリカの体操チームがさっさと選手村を見限って自分たちでホテルに移ったとか、海外記者への中抜き弁当がヒドイとか、、、全力投入された税金は本当に利権にしか回ってないんだと、尚更テンション下がってきますね。