けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風14号プロローグ。(金曜日、雨)

誇りの道を往く者に 太陽の導きを

  野望の果てを目指す者に 生け贄を!!

f:id:kenchi555:20210917223025j:plain

ジョジョオールスターバトルが超プレイしたくなるのが難点。

 炎上しまくったけどキャラゲーとしては満点だったのに。(PS4ではプレイ不可)

 

 

6時32分。

台風が迫って来てますねー。

昨夜も気が付いたら意識が飛んでおりまして、起きたら深夜2時30分。

ちょっとだけスマホゲーを触ってました。

 

ということで、今朝の始動が遅くなり、雨が降りだす前に原付で町内半周駅集めしてきました。どうせ、夕方は確実に台風来てるでしょうし。

 

しかし、今朝の天気予報でもまだ日曜日は晴れと言ってますね。

台風14号よ、また予測を変えて、近畿地方でごゆっくり延泊とか止めて下さいよ。

 

 

17時40分。

一週間お疲れさまでした。

 

今日は忙しかったです。

仕事量はMAXって訳じゃないんですが、長期在庫を使った大口塗料調色(色が合わない)に、初めて行うドラム内の塗料仕込みに、3連休明け火曜日の手間かかる小口がそこそこ。

 

これだけでも、予定が詰まってるんですけど、10時のお茶当番が今日担当だったり、14時~15時の間に化学工場故の尿中代謝物検査があったり、予定がまだ残ってる状態で16時30分時点で『そういや、台風突入の連休だからタンクのふたとかロープで縛らなくて大丈夫かな?』とか。

それぞれの案件は15分くらいのもんなんですが、全部合わさった結果、バタバタしてました。

とりあえず、休み明けの伝票は色は全部合わせたので、順調です。

 

 

21時48分。

禁断の扉を開けてしまいました。

 

最近、ジョジョの奇妙な冒険が第5部まで全て、amazonプライムの見放題に追加されたんですよね。

第6部までのコミックは何回も読み返してますし、もちろん、全部テレビでも観てるんですが、ダメだダメだと思いつつ、1部の第1話を観てしまいました。

 

次々に飛び出す誰もが知ってる名言、ジョジョ~その血の運命』をはじめとする名曲たち・・・こりゃあ、止まりませんな。(歓喜)


www.youtube.com

空 零れ落ちた二つの星が 光と闇の水面 吸い込まれてゆく♪

 

ちょっと熱は落ちるけど第6部まだかなー