けんちーのアニメ中心生活ブログ改

また、一人の伝説が会社を去った。(水曜日、晴れ)

良きセカンドライフを。

f:id:kenchi555:20160620122506j:plain

 

 

6時32分。

水曜日、青天の朝ネコジョギング。

ネコ遭遇数は10匹。

今朝は気分的にモフリも立ち止まりも無しで。

 

 

今朝の5時台後半のマイアサ!の話題はけんちーが先日乗って来た、島根県木次線(きすきせん)。

乗ってないけどコースターは買った奥出雲おろち号や3段スイッチバック、オロチループのこととか出てました。10月の旅行、どこ行くかなー。台風がとにかく怖いんだよなー。

 

 

18時20分。

今週はかなり忙しいですね。

一応、シルバーウィーク(?)後半ということで、急に受注が増えました。

 

けんちーの仕事も元から普通の量の伝票が入ってるところに、昨日は3色、今日は2色のルール破り前日飛び込みが加わり、今日の午前はちょっとパニックレベルで。

 

 

そんな中、今日で一人のおっちゃんが雇用延長を終えて、退職されました。

うちの会社の人にありがちな個性的な人で、けんちー的には、数年前に大喧嘩した記憶が一番大きいんですが、それでも賑やかな人がまた一人減ったのは寂しいですね。

 

そして、今の時期だと大っぴらに送別会も出来ないし、身近な人にはそれも悲しいでしょうな。

 

 

22時40分。

先週から観てるジョジョの奇妙な冒険は第3部『スターダストクルセイダース』まで観終えました。

やっぱり、一番王道の冒険ものですよね。

 

次は第4部『ダイヤモンドは砕けない』。これ観ると、仙台旅行に行きたくなるんだ。