けんちーのアニメ中心生活ブログ改

三連休1日目。

台風が過ぎて。




※しばらく前に行った仙台旅行のレポートが書けました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。
① 初めての仙台旅行、前編。石巻探訪。

② 初めての仙台旅行、後編。正統派仙台観光。
③ 仙台からの帰還と『ジョジョの奇妙な冒険』聖地巡礼まとめ。




9時14分。
三連休ですね。本当はこの3連休、名古屋の父さんの所にツーリングに行こうと思ってたんですが、台風の後ってね、近畿から愛知に抜けていく道が通行止めとかなりまくりでね。予定が立てられないんで中止で。
で、映画でも・・・と思ってもみたんですが、服を着替えるところまではいったもののターミネーター、あんまり食指が動かないな。』と考え直してゴロゴロしてます。


ということで、今日は機関紙作る→仙台旅行のレポート書く→昼飯&ガソリン満タンにする→部屋の掃除というのを最上のプランとして過ごします。ま、全部は無理でしょうけど。




12時50分。
午前中で機関紙出来たんで、会社で輪転してきつつ、吹田の八番館冷やし担々麺セット(1150円)食べてきました。
ここの四川風担々麺は大好物なんで、夏限定の冷やしも食べたんですけど・・・美味いっ!

冷やし担々麺セット(1150円)
  担々麺美味いし、セットはボリュームたっぷりだし、最高。 〉




21時19分。
いろいろしつつ、仙台のレポートまで書き終えました。


夜にテレビ大阪酷道の旅をやってたんですけど、いろいろあった中でやはり近場、紀伊半島を南北に貫くR371が良かったですな。
あー、しかし、宿題が終わった気分だ。