けんちーのアニメ中心生活ブログ改

けんちーは、冷やし担担麺、冷やし担担麺・・・を食む。(日曜日、晴れ)

辛い(からい)欠片がパズルみたいに私を満たす。

f:id:kenchi555:20180722160313j:plain

 

10時41分。

おはようございます。今日も暑すぎるし、外出は控えます。

とりあえず、ガッツリ力入れていろいろレポートの編集をば。

 

 

12時11分。

そろそろ暑い季節(絶望)ということで、けんちーは冷やし担担麺が好きなんですよね。

からして、江坂の八番館四川風冷やし担担麺セット・麺1.5玉(1250円)を食べてきました。

店の雰囲気も良いですしね。満足。

f:id:kenchi555:20180722121027j:plain

地味だけど大人気のお店

 

f:id:kenchi555:20180722115626j:plain

f:id:kenchi555:20180722115638j:plain

四川風担担麺も美味しいけど冷やしも良いのよ

 

 

あとハッピーシュガーライフという新アニメの1話・2話見たんですけど・・・あれは、ヤバそうですね。

表面上、美少女さとうと美幼女しおの百合ものというけんちー的には悪くない設定ではあるんですけど・・・ジャンルはその甘すぎるタイトルには、全くそぐわないガチサイコホラー

とりあえず、あの女店長は殺されなくて良かったね。(暫定)

f:id:kenchi555:20180722155507p:plain

主人公以外もヤバいやつしかいねぇ。

 

 

ゲゲゲの鬼太郎6期の今日の回も観ました。

前話に続いて境港が舞台。海で当然水着回を期待したら、まなちゃんも猫娘も普通の服かいと。水着着たのは砂かけ婆だけじゃねーかw

ムシャクシャしたので、猫姉さんのフィギュア予約しちゃいましたよ。

f:id:kenchi555:20180722163113j:plain

超楽しみ(スカートの中とか)だけど届くのは真冬です

 

 

17時40分。

大相撲最終日。

昨日で優勝を決めた御嶽海。今日は、負けちゃいましたが、豊山との一番はよく粘りましたねー。

結びの大関同士の一番は・・・まぁ、今期の成績通りで。

 

 

あと、今日はきららファンタジアで初めて☆5キャラをレベル100まで上げました。

もちろん、ひだまりスケッチのゆのでね。

今月から実装された☆5キャラ専用武器でゆのは最初の配信のメンバーに含まれてたんで、無事GET。流石に強いですねー、専用スキルも良いし。ただし、僧侶ですがw

 

ちなみに、サマーフェスタが昨日か今日かで行われてて、その会場で水着キャラの情報と明日からのけいおん!』参戦が発表されました。立ち絵は漫画としてのきららの原作絵で、戦闘中のSD絵はアニメ準拠と。流石、どちらにも配慮した良い采配です。

f:id:kenchi555:20180722194540j:plain

f:id:kenchi555:20180722194700j:plain

放課後ティータイムは最初から全員参戦