けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2023ラス2。金券買い出しと部屋の掃除。(土曜日、晴れ)

 

 

8時34分。

おはようございます。

昨日はハードな行程だったので、今朝はのんびり。

 

そして、気合を入れて、呪術廻戦 渋谷事変の最終話『渋谷事変 閉門』を観ました。

寒気のしてくる終わり方でしたね。呆然という感じで。次へはどう繋がるんでしょうか。

 

 

11時20分。

年末に後輩の子に安くで松屋株主優待券譲って無くなっちゃったので、補給しようと大阪駅前ビルの金券ショップ回ったんですけど、空いてる店も少なめだし、無かったですね。

 

このまま帰るのもなんなので、駅前第2ビルの祭太鼓さんで、カツ丼ダブル・ご飯特盛を大阪市プレミアム商品券で実食。

大分迷った

 

普通のカツ丼のダブルにご飯特盛(1100円)

 

半分まで食べてからカツ丼にチェンジ。唐辛子たっぷりで辛味カツ丼へ。

 

うん、悪くない。

 

 

12時57分。

あっちゃー、やってしもたで、工藤。

 

ということで、おおさか東線で寝過ごして、新大阪こえて大阪駅まで周回しちゃいました。

ま、コレが新大阪折り返しだったら最悪、また久宝寺に戻っていってるわけでセーフセーフ。