けんちーのアニメ中心生活ブログ改

幻の闖入者とマッサマンカレー。(木曜日、晴れ)

可愛い野薔薇さんのステッカーは確保。

誰ですか?とか言われてました

 

 

6時30分。

今朝もサンちゃんを撫でたいとジョギングへ。

今日は居なかったんですが、その分、買い物に寄りつつ、5.0キロ、50分で。ちょっと、巻きました。

 

 

8時00分。

出勤まで5分というところで、玄関から母さまの悲鳴が。

仏間から白黒の猫が飛び出してきたそうです。

 

どうやら、今朝方、父さんが忘れ物して帰ってきたときに玄関扉開けっ放しにしてて、その間に侵入してた模様。

で、その猫が、ガレージのプリウス下に入っちゃったのでどうにかして欲しいと言われたんですが、車の下の猫を誘き出すのが、制限時間3分は不可能ですw

 

 

12時10分。

昼休みにLINEチェック、持久戦の末、闖入者は出ていったとのこと。見たかったなぁ。

前も、車で出かけるときにガレージに入ったことはあった気もしますが。

 

 

17時10分。

1日の仕事のラストは、BCP訓練で。

今回は社長さんが割りと本気だったらしく、結構消火の訓練とかパワーポイントの説明とが本格的で。

ただし、三連休前という普通に受注が多い日に訓練日設定したから、各工場てんやわんやでしたが。

 

 

17時30分。

会社帰りに松屋で晩ごはん。

株主優待券(株主ではない)を使いまして、1230円のマッサマンカレー&牛カルビ盛り合わせ定食で。

松のやにも気になる期間限定メニューあります

 

人を選ぶのは間違いないですが、ココナツの甘いカレーウマウマ。

 

 

17時50分。

ファミマにも寄り道。

忘れかけてたんですが、呪術廻戦コラボのステッカーは確保しました。

 

対象のお菓子3つが必要ということで、ギリギリコスパが許せる、4種類入りのLOOK税込130円をチョイス。

まぁ、ステッカーの質はしょぼいですが、カブの後ろかごの内側に、保護シート付ければ保つでしょう

 

クリアファイルのイラスト、やはり、可愛すぎたんだな

 

3連休前にガソリンも補給しましたし、予定は未定ですが、対応できるぞ。