けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ボディブラシとからよしの唐揚げと猫型ロボット。(土曜日、曇り時々雨)

お熱いので、気を付けてお取りくださいニャン♪

にゃー

 

 

8時30分。

土曜日朝、駅メモ!の信頼度ザクザク期間もそろそろ終わりなので、天王寺から奈良、京都周りのちょっとロング大回りに行ってきました。

 

 

15時18分。

降ってた雨のやみまが来たので、昼夜兼用でご飯とコーナンで前から試してみたかったボディブラシを購入に外出。

 

株主優待使って、初・まいどおおきに食堂へと来たんですが、食べログには通し営業と書いてあったのに休憩タイムだったので、西中島まで移動してガストへ。

こちらも株主優待券で、この3日まで限定で半額クーポン500円のキムチチゲうどんと、人生初のから好しの唐揚げ定食を実食。

1000円分優待使って、250円払い

 

キムチチゲうどんは500円なら満点。からよしの唐揚げも流石は専門店を謳うだけあって、少なくても吉野家の唐揚げの1.8倍くらい美味しかったです。(好み)

コレだ!食べたかったのはこの唐揚げだ!

 

あと、配膳は猫式ロボットなんですね。

凄いすごい。店内でお客さんがロボのルートを作るために空席の椅子を前に寄せてあげるみたいな光景も見られました。

店内を2台の猫がフル稼働

 

ただし、熱いものや定食のトレーを受け取るのが難しい構造。

 

 

17時50分。

腹ごなしに、計10キロほど大回りに町内をぶらぶら徘徊して帰ってきました。

元日は正式には参れなかったので

 

美味そうなホットドッグ屋さんとミルクティー(猫)

 

美味しいものを腹いっぱい食べたという実感を持ちながら、プラプラ歩くのって、幸せですよね。