けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。(日曜日、雨時々曇り)

 

 

6時14分。

おはようございます。

久宝寺のホームで20分後のおおさか東線を待ってます、けんちーです。

 

今月のイベントが始まってるので、どうせ雨だし、大回り乗車に出かけたんですが、お腹が痛くなったので久宝寺で下車してトイレへ行き、新大阪に小回りで戻ろうと。

 

この時間、おおさか東線が空白なので、このルートの小回り乗車するなら今家出るくらいで良いんですけどね。

朝食べたほぐしサラダチキンが古くなってたかな。

 

 

11時30分。

昼勤夜勤のシフトが代わったお宮さんと久しぶりに食事。

 

西中島南方のガストで。

〈から好しの唐揚げ6個定食(900円)〉

 

二人の払いで2450円だったので、500円単位で使用できる株主優待カードを使ったんですが、吉野家フジオフードならいける、『2500円使用でオーケーです』が出来ませんでした。(2000円ポイント+450円現金)

ということは、優待カードだけ持って、現金無かったら無銭飲食になるんですかね。そりゃ、困るな。

今、ちょっとガストの優待券余ってるから現金使いたく無かったんですが。

 

 

18時50分。

AmazonプライムのオウマガトキFILMという心霊スポット系のホラー番組観たり、『HUNTER×HUNTER』観たりしつつ、お宮さんと解散。

 

送りがてら完全にタイミングを合わせて、スマイル淀川で半額ベン・トーを2つ確保。あと、ローソン→セブンイレブンファミリーマートと梯子して、母の日のミルクレープケーキニ個入りをプレゼント。

メインは先日あげた靴ですが、一回江坂に一緒に行って高級目のウォーキングシューズをあげるのも有りですね。

 

 

あと、雀魂でやっと『雀士』の☆2に昇格しました。その後、ゲーム始めて2度目の国士無双直撃32000点食らってドボンしましたがw

〈勝ち続ければ早いんですけどね〉