けんちーのアニメ中心生活ブログ改

意外な残業。(金曜日、快晴)

 

 

6時41分。

昨夜は風呂は早く入ったんですけど、そのまま、早朝3時過ぎまで爆睡しましたね。疲れてる。

今週はインフルエンザ明け、繁忙期で、朝は原付駅集めにしてたんですが、もう仕事納めに向かってるので、ショートジョギングへ。

 

朝のジョギング、やっぱり超気持ちいいですね。(再確認)

 

 

今朝は起きてから画像生成AIでARIAの灯里の画像を作ってました。

良い出来すぎて、AIが怖くなります

 

アリスは半袖とかサイドスリット付けても、安定しません

 

 

12時10分。

今日は部署内の後輩が午前中は休みだったんですが、10時時点では仕事は落ち着いてて、ブルーハワイさんも昼から半休・・・と考えるくらいだったんですが、その話をしてた5分後にどえらい数の伝票が来ちゃいました。

 

 

18時10分。

今日は1時間残業でした。

大口充填の現場が間に合わないということと、けんちーの現場の月曜の伝票も既にどっさり貼られてたので。

 

意外にギリギリまで忙しくなりそうですね。もう、年末の片付けとかで良いんですけど。

 

 

18時30分。

界隈で一番安いスーパーのサンディで、缶詰やら激安カップ麺やらの備蓄を買い出し。

とにかく、トータル、どれをとっても、普通に安い近所のスマイル淀川や業務スーパーよりも二段階くらいさらに安いんですが、ホント、プレミアム付き商品券が唯一使えないのが惜しい。

 

 

23時20分。

家帰って、晩ごはん食べて寝落ち。

 

先週末がインフルで潰れたこともあり、明日はあるコースの18きっぷ旅を考えてたんですが、雪は降らないエリアではあるんですが、どうやっても始発→終電近くの超ハードコースで、復路は下手したらヤバいかもしれないと。

いや、明日はハードコースは無謀ですね。

 

ってか、大雪で琵琶湖線が計画運休に近い時点でほぼどこもいけないな。行けるとしたら西ですが、ゆっくり出発で良いや。