けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、曇り)

 

 

6時35分。

修羅場の週頭、ショートコースプラスのジョギング。曇りで、ひんやりした風が吹いて、いい温度ですねー。

 

マイあさで中国の『すずめの戸締まり』の興行収入が短い期間でアニメ歴代1位の148億円に達したと言ってました。

日本は半年近く公開してて、144億円。コレでも大ヒットですが、やはり市場規模が違うんですねー。

 

5時台後半のレポートは、先日行ってきた熊本県人吉からだったんですね。

聞き逃しちゃったな。駅集め的には完了してるので、次はじっくり夏目友人帳の巡礼に時間かけたいところ。

 

 

17時10分。

今日もサポート受けつつ、繁忙期の戦い。

元相棒の直虎くんを相方に、昼からはブルーハワイさんの中口充填サポートを受けてたんですが、どんどん受注が入ってたので、むしろ今日の朝より手持ちの伝票は増えてる始末です。

 

明日はまた前任者のアフロくんを借りられそう。

 

 

21時15分。

雀魂、やり方を考えれば考えるほど、弱くなってる気がします。

 

思いっ切り振り込んじゃいますもの。一回でもドでかいロンをされたらもう取り返すのは厳しくなるので、誰かがリーチしたらもうその場は捨てて、完全防御に回るくらいのほうが、1位は取れなくても2位には入れんですかね。