けんちーのアニメ中心生活ブログ改

修羅場は超えたかな。(水曜日、雨のち曇り)

夜はタコライス

〈沖縄セット〉

 

 

6時42分。

雨のショートショート散歩。

 

ゴールデンウィーク前の繁忙期、金曜日は運送便も少ないので、その前日の明日が死ぬほどの受注きてるんですよね。

で、昨日は、けんちーと前任者のアフロくんで全力でその数を減らしまして、充てんもきっちり付いてもらって。

残業一時間やって、かなり順調に仕事は進みました。

 

これなら、もう残業はないかなというところです。

 

 

7時30分。

見進めてる新しい方の『HUNTER×HUNTER』は、ヨークシンのオークションで幻影旅団が襲撃をかける夜まで来てます。

 

古い方の『HUNTER×HUNTER』のアニメはこの辺がクライマックスで、この辺りの主題歌『太陽は夜も輝く』は旅団メインって感じで印象的でしたね。

 

 

17時10分。

最大の修羅場は昨日超えましたが、今日も忙しく受注対応。

ただ、昼以降はサポートメンバーを1人に減らして。

明日明後日は、サポート無しで追い付きそうですね。

 

 

17時25分。

会社帰り、業務スーパーで買い出し。

サバ味噌缶とかチーズとか業務用ハンバーグとか。

 

 

18時10分。

晩ごはんは沖縄セット。

 

先日、新大阪駅の物産展で買ったタコライスの素とA&Wのルートビアで。

〈レタスの代わりにキャベツで対応してますが、悪くないですね〉

 

 

20時00分。

今週の仕事の張りつめで、この後、寝落ち。