けんちーのアニメ中心生活ブログ改

特別なにゃんこの日。(火曜日、曇り)

ニャッニャ、ニャニャニャニャア。(クッソ、忙しい。)

 

 

 

6時31分。

おはようございます。

今朝のマイアサ!、5時台後半はけんちー大好き、信貴山朝護孫子寺でした。

2月に入った瞬間から目を付けてた特別なにゃんこの日ですからね。虎もにゃんこなことは天王寺動物園で確認済みですし。

 

 

17時20分。

いやー、今日もまたクッソ忙しかったですね。

今日も今日とてルール違反の前日受注があり、そして、少なくても来週火曜日時点まで、小口受注がギッシリある状態で、100缶の大口×3のギュウギュウ詰めで。

今日、定時の2分前まで充てん作業してましたし、寒いはずの今日ですが、延々走り回ってて、仕事中は一切寒さを感じなかった。

 

 

で、今日こそは、今年初めての、至高のカツ丼に行きました。

f:id:kenchi555:20220222225611j:plain

行きました・・・。

 

 

18時12分。

我が家に帰還。

はぁー、今日から新発売の松屋カルボナーラハンバーグ定食(750円)、予想を裏切らない、ガッツリした美味しさでした。

f:id:kenchi555:20220222225744j:plain

f:id:kenchi555:20220222225907j:plain

よし、1回で満足した

 

 

20時37分。

よし、スパロボ30しましょ。