けんちーのアニメ中心生活ブログ改

コードギアスコラボ。(木曜日、晴れ)

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。

 

 

4時47分。

おはようございます。

昨夜は超早く意識が飛びまして、起きたら深夜2時。

 

で、昨日の夕方から雀魂のコードギアスコラボが始まってたのを思い出して、駅メモ!以外にほぼ課金してないけんちーにしては、ちょっと豪勢に課金。

運良く、ルルーシュとCCが来てくれた上に、ツモ&ロンをギアス演出に変える『絶対遵守』に、これはコラボじゃないですが、リーチ棒と演出を剣に変えるアイテムと、リーチ時に音楽を変えるアイテムと一式揃ってくれました。

異世界からの訪問者にも慣れてる模様〉

 

さ、あとはルルーシュかCC、どっちの絆を上げるかですね。麻雀の腕が上がるわけではないですがw

 

で、その後、2局ほど打って、『HUNTER×HUNTER』流しながら寝ようと思ったんですが、ヨークシンの盛り上がってるところ故に寝れなくなってこの時間です。

 

 

6時26分。

朝ごはんの後、ショートコースプラスのジョギング。

 

コース途中で右羽根の折れたカラスを見かけました。ずっと、小刻みなジャンプで移動してましたが、治るもんなんだろうか。

〈道路から公園内に逃げ込んでいきましたが〉

 

〈サーフボードに乗るイージス〉

 

 

17時10分。

ピークは超えたはずなんですが、いろいろと事件は起こりますねー。

どれも、話題の中心には巻き込まれてないんですが、疲れちゃった。

 

そして、ゴールデンウィーク中日の5月2日は運送便が11時までなのにやけに仕事が入ってるんで、棚卸しも職場会議も入ってる明日なんですが、最後まで仕事いっぱいです。

 

 

17時25分。

炊飯器のご飯が少ないとのことで、株主優待券使って、かっぱ寿司で晩ごはん。

 

ジャンクですけど、カリカリラー油乗せいなり寿司美味しいな。甘辛い系のものは大好きなので。