けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゴールデンウィークのんびり。(日曜日、雨のち曇り)

散歩道。

てくてく

 

 

7時30分。

おはようございます。

昨夜、結構ハードな日帰り長野旅から帰ってきた後、雀魂をぶっ続けで、朝の4時半までやってたアホです。

 

ま、ゴールデンウィークの序盤ですしね。

 

お陰で、かなり1位・2位を取る確率が上がり、最下位は少なくなってきました。

結局、その局面ごとに一番効率が良くなるように機械的にでも牌を捨て、相手がリーチ取ったら安牌を可能な限り出しつつ、フリ聴でも役無しでもいいから聴牌を狙うと。そんな感じかな~。

 

 

9時50分。

HUNTER×HUNTER』をキルアが脳に刺されてた針抜いて覚醒する辺りまでだらだら見てました。

 

 

11時10分。

炒め用野菜の買い出しついでに、ワタナベフラワーのウホウホゴリラジオ』をオープニングから聞きつつ、通常コース散歩。

 

散歩中の小ネタをいくつか。

夜間警戒してくれてるけど餌はやっちゃダメ

 

下の怪しいおっさんも相まって、

  安心の不動産、CrazyHomeにしか見えない

 

早めの品種の紫陽花は見頃

 

むっつり白猫

 

 

12時10分。

スーパー・バローの太麺焼きそばと置いてたココイチのカレーソースを合わせて、家族三人分の昼ごはんを作成。

 

父さんは、今日この後から、伊勢にサイクリングに行くんですって。宿も取ってないけど。今この状態でまた父さんが大怪我とかしたら、我が家、おしまいですけど。

 

 

20時15分。

ありゃ?超楽しみにしてた『どうする家康』、姉川の戦い終わってるんですけど!?

 

聞いたら、先週、地方選挙の後半戦だったけど、時間ずらして放送あったとか。

両親の部屋で録画してるみたいなので、是非見ましょう。

 

そして、三方ヶ原の戦いに続く、今回をギリギリラストまで見たかなくらいのところで意識飛びました。