けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日から残業?(火曜日、曇り一時雨)

 

 

5時10分。

昨日はガチで早寝したので、朝4時に目を覚ましまして、画像生成AIで、駅メモ!の最推しでんこである八潮みらいちゃんの基本プロンプトを自作してました。

 

割りと満足。

〈派手な見た目ですが、人生には頑張っても報われないことも多いと考えるネガティブ系。好きなものは化学式。〉

 

かなり労力を費やして基本形完成

 

 

7時53分。

さて、予定では今日明日くらい残業かもなので、朝は原付駅集め。

体力温存気味で、来週半ばまで働き抜きます。

 

 

17時10分。

定時で帰れました。

部署内の一つが相当忙しいんですが、ブルーハワイさんと元相棒の直虎くんの見事なスイッチ作業でだいぶ時間を巻いたようです。

 

けんちーはけんちーで、自分の作業しながら、その様子を横目で見てたんですが、来年頭からその作業がけんちーの主軸になる予定です。

もちろん、この繁忙期ではド素人のけんちーがやったり指導もしてる暇ないので、来年からですが。

 

 

17時30分。

母さまから病院が遅くなってご飯無いと連絡があったので、大阪市プレミアム付商品券の使える大阪ラーメン研究所で晩ごはん。

元気な女性店員さんがお出迎え

 

付いてる網スプーンで具材を全て回収できるのが最高。

 

寒い夜ですし、期間限定の特製黒胡麻担々麺と白ごはんで。胃がなかなか熱くなるレベルの辛さでしたね。

白ごはんがもっといるな。