けんちーのアニメ中心生活ブログ改

働くぞ。(月曜日、快晴)

 

 

7時51分。

インフルで土日合わせて5日休んだ後の月曜日。

キツイでしょうね〜。

 

繁忙期フルなので、朝のジョギングは自重。

 

 

12時10分。

インフル休み明け、午前の部前半は元相棒の直虎くんの仕込みサポートから。

 

けんちーが、具合悪くなった先週火曜日の午後に、会社に救急車が来まして、ひとり運ばれたんですよ。

で、腹痛で運ばれたと聞いて、『救急車で運ばれるほどの腹痛』・・・けんちーと同じ尿管結石じゃないかと推理して話してたんですが、まさにビンゴだったということです。

 

そして、当人から『死ぬかと思うくらいの痛みでした』と。メチャクチャよく分かります。

なったことがない人がイメージする尿管結石の痛みとは全然違い、とにかく、腰もお腹も何もかもが死を予感するレベルで痛く、初めてだと何が何だかわからないんですヨ。仲間が増えたな。

 

 

17時10分。

定時で終了。やっぱり、安静に寝続けたあとの労働は堪えました。

 

 

18時10分。

会社帰りに、近辺で唯一プレミアム付き商品券使えないけど、それでも際立って安いサンディで買い出し。

刻みネギとか大量のにおわなっとうとか。

 

におわなっとうは、シートとか小袋を開ける手間がなく、フタをパカッと割るとタレがかかるので、毎日のことを考えたら手間なくて最高です。それが、3パックで税抜63円なので。

 

 

20時25分。

晩ごはんはふるさと納税のネギトロで。うまうま。

 

いろいろ、やることもあるんですが、今日はまだ早寝しましょう。