けんちーのアニメ中心生活ブログ改

不二家やっぱり良いんじゃないかな。(火曜日、晴れ)

 

 

6時19分。

大阪市、朝の気温は27℃。

暑いですけど、風のお陰でまだマシですか。

〈顔半分で色の違う子よく見るけど見分けが付きません〉

 

 

17時10分。

いやー、まだ全然暑いですね。

後輩のOくんへの指導に集中してるとまた脱水症状になりかけました。

 

もう、尿管結石は嫌だ。

で、定時30分前くらいはドリンク奢りつつ、休憩室でちょっと身体冷やして。

 

 

18時03分。

大相撲。

3大関はあんまりパッとしませんね。

 

高安2敗になったか、今度こそと思い続けて、なかなか優勝しないんだよな〜。

 

 

18時40分。

勉強中の株、悪くないですね。

今日、日経平均300円前後下がってた中で、持ってた株は大体上がってたので、間違った方向性ではないのかもしれません。

 

で、上がってもある程度持ち続けるという力も維持しつつ、利確したいやつは利確して。

 

大手飲食店の中で数少ないジャニーズメンバーを起用し続けると宣言した不二家さん。一瞬手放したんですが、年末の優待(遠い)に向けて、中一日くらいで買い直しました。

不二家と言ったら、お客さんに女性多いでしょうしね、世間が手のひら返しで契約を辞める中、SnowManを使い続ける不二家、ジャニオタの女性たちの支持を得る利点があるかなと。

そして、アンチの人たちは、どうせすぐ他のニュースに紛れますよ。知らんけど。