けんちーのアニメ中心生活ブログ改

4年に一度の肉の日半休企画。(木曜日、曇りのち雨)

焼き肉、焼き肉、食べ放題♪

オートメーションで肉が運ばれてくるシステム

 

 

6時34分。

大阪マラソンと旅行の間の木曜日のゆるゆるジョギング。

今日は無事に記録取れました。

買い物に寄りつつゆるゆる

 

朝ご飯は抜いております。

さっさと、棚卸しを終わらせて、昼ご飯へGOだ!!

 

 

12時10分。

お仕事終了。

棚卸し研修。来月はついに実践編ですかね。

 

 

13時09分。

家への帰還とほぼ同時に、休みのお宮さんと合流。

JRで新快速と普通を乗り継いで、長岡京駅へ降り立ちました。

長岡京は高槻を越えて、京都府

 

 

13時35分。

駅から3キロほどの道のりを早歩きで進みまして、焼き肉のでん長岡京店に到着。

雨はまだ降ってません

 

3年ほど前、『麒麟がくる』放送時に天王山を2人で登山した日が29日のない28日で、肉の日特別食べ放題で美味しく食べて以来、お宮さんがちょいちょい言ってたので、再訪と。

マイナーな位置にあるので落ち着く

 

 

15時00分。

入店時からだと昼営業の終わり時間まで食べても、ギリ、満時間じゃなかったのでギリギリまで食べさせてもらって満腹。

肉だ、肉だ、焼肉だ〜♪

 

唐揚げとかうどんとかの一品も食べ放題で29日限定、税込2200円

 

一人一品のデザートはバニラアイスかゆずシャーベットか迷いがち

 

僕らふたり共用で使ってるサブスクの支払いをけんちーがしてるのもあって、今日の電車代(+アルファ)で1000円くれるとなってたんですが、まさに締まったばかりの今日の株式市場が半導体の利確売りと保有株の盛り上がりで、良い感じだったので普通にそれぞれ払いました。

雨降ってきてたので徒歩5分の阪急で帰路へ。ただし、結局淡路から家まで遠い。

 

 

16時30分〜19時20分。

2人共満腹で帰りは阪急の準急でゆらゆらと淡路まで帰ってくるので、睡魔MAX。

 

ってことで、雨降る中、道の途中で解散して帰還。

 

で、帰ったら迷うこと無く爆睡しました。良き良き。

 

 

20時55分。

そうこうしてるうちに、明後日は朝から小旅行なので、同行の田舎川さんと軽く打ち合わせ。

ほぼノープランですけど、今回のメイン目的は最初で最後となる特急に乗車することで、ド定番コースを回ればよかろうと。

そんなに気張らなくても良いですし。