けんちーのアニメ中心生活ブログ改

年内仕事ラス2の日。(木曜日、晴れ)

本当は正月休みに観たいけど。

f:id:kenchi555:20211224070143j:plain

 

 

6時32分。

今日から母さんが仕事復帰(人工関節入れ替え手術から2カ月と10日)ということで、久々の淡路郵便局周り通常コース(6.5キロ)のジョギング。

快調。

 

しばらく会ってなかった猫たちに挨拶して。

f:id:kenchi555:20211223070424j:plain

淡路3公園の長老

 

f:id:kenchi555:20211223070525j:plain

車のライトに照らされるスクタ

 

こっちはリハビリ散歩中でも会ってましたが、今日は久々にイエスブッダが一緒にいました。ただし、寒さで植え込みの陰で強固な香箱座り。声かけてもあくびが返ってくるだけで、微動だにしませんでしたw

 

 

マイアサ!では北新地の放火殺人の詳しい続報。

逃げる人を足止めしたとは聞いてましたが、亡くなった25人の方と意識不明の一人の方は全員、クリニックの扉の奥で発見され、待合室につながる唯一の扉を容疑者が抑えてたんですか?

唯一の扉が開かないって、どれだけの恐怖か。

 

こんなこと言いたくありませんが、これはもう、弁護士すら『あなた死刑。』と言いそうでしょ。

 

 

17時10分。

ピークは乗り越えたけど、個人的仕事納めの明日までやる仕事はありそうですね。

年の終わりだから、作業場の大掃除もしたいところですが。棚卸しは年明け初日で良いや。

 

 

19時11分。

いくつか気になったニュース。

blog.livedoor.jp

コメントのフルメタルパニックかよ』に笑いました。まんま、そのままだw

性別【男】としては、ここまでやるなら許してあげてほしい。

 

 

news.yahoo.co.jp

1月にamazonプライム銀魂FINAL配信ですか。お宮さんと観よう。

あとPS3がほぼ沈黙して観られてなかったので、孤独のグルメ9が嬉しい。