けんちーのアニメ中心生活ブログ改

おかげさまで〇〇周年。(木曜日、晴れ)

暴食の魔王・グラ。

f:id:kenchi555:20220127234143p:plain

入手ならず

 

 

6時45分。

朝ジョギング。

久々にスクタ見かけて、モフリました。温度が7℃でちょっと暖かかったからかな?

f:id:kenchi555:20220127061435j:plain

〈この暗さ〉

 

 

17時10分。

うちの会社が、今年の2月で創業〇〇周年(普通に大台)ということで、全製品に追加で周年ラベルを貼ることになりました。

現場的には、純粋にラベルを1枚貼る手間が増えるんで、100缶単位の仕事をするには手間なんですが、これは中小としてはなかなか凄いアピールポイントになるんで、営業さんには頑張って欲しいですね。

 

不思議に1月の売り上げは良いみたいですが。

 

 

19時18分。

意外と10000人は越えなかった大阪府の感染者数をニュース7で観てたら、W杯アジア最終予選の中国戦、始まってました。

1点リードしてますね。追加点欲しいなぁ。

 

 

21時48分。

はっ、寝落ちしていた。

サッカーの試合は日本が追加点入れたところまでは起きてました。流石に勝ったでしょ。

 

 

23時12分。

ちょっとお宮さんとスカイプで話してました。

アイアムマジカミの今朝から始まった新キャラ(14人目のユニット)のガチャの話や、マンボウ大阪の通勤時の状態なんかを。

f:id:kenchi555:20220127234302p:plain

良いよ良いよ。

  今回のグラ(暴食の魔王)はお宮さん、

   元日のルクス(色欲の魔王)はけんちーが持つ形で。

 

ま、しばらくは、遊べないな。