けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『アイアムマジカミ』決戦前に追いつく。(火曜日、晴れ)

はなび覚醒。

f:id:kenchi555:20211222070602p:plain

見せられないよ!!

 

 

6時09分。

リハビリ散歩。

本日は2.8キロで。

 

昨夜は、23時に寝落ちから起きた後、『アイアムマジカミ』のメインストーリー9章突入まで進めたら深夜2時前でした。

昨日の夕方に、最終12章がのプロローグが公開されて、明後日の昼から年末クライマックス全プレイヤー協力型レイドバトルが始まるんですね。

時間ないから朝から進めますよ。ストーリーの内容濃いから、アニメ見るより全然労力かかります。そして、面白い。

 

 

17時10分。

今日も残業かな?定時かな?ってレベルで、定時でした。

 

大分疲れてますけど、受注伝票の数のピークは明後日だと思うんで、前日の明日が山かな。そして、手伝い貰ってるのでありがたいんですが、その分、工場のあちこちが大分散らかってるので、整理しながら仕事進めよう。

 

 

18時20分。

淡路のバローでお気に入りの太麺焼きそば(3玉99円)買ってきて、母さんと二人分、野菜入れて晩ご飯に。

美味しいと言って食べてもらえるのは良いもんですね。別に味付けしてないけども。

 

 

22時35分。

『アイアムマジカミ』、今の最新である11章まで観終わりました。

これでクライマックスレイドバトルに備えられるし、旅行準備に専念できますよ。