けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(雨のち曇り)

 

 

6時37分。

昨夜はどう寝たかわからない感じで寝落ちしましたね。

とりま、今週働き抜かねば。

 

朝ウォーキングは雨の中で出る前にヒロアカ最新話の序盤だけ見ようと思ったら、もちろんクライマックスなので止められず。

 

大分ショートで、新大阪周回部分も短めで。

 

 

マイあさの巡回ラジオ体操は宮崎の日南総合公園から。向こうは青空ですか〜。

 

 

7時50分。

見るのを止めてた『推しの子』2期の3話『リライティング』から5話『開幕』まで見ました。

やっぱり、面白っ!!

 

 

17時10分。

まー、盆休み明け2日目から忙しく働いてますよ。

うちの工場、昼から2人しか居ないのはきっつい。できる分だけやるだけですが。

 

 

17時55分。

お坊さん来る日に半額100円で買ってた豆腐スンドゥブで晩ごはん。

今回はネギをたっぷり入れて。

 

やっぱり、後半でご飯投入して、七味を追加投入したら、極旨の豆乳雑炊になりますね。

こりゃ、半額で売ってりゃアリアリだ。

 

 

20時50分。

夕方、雷鳴轟いてて雨降ったんでしょうね。

蒸し暑い中での夜ウォーキング。

 

今日は淡路方面、バローコース。

こっちは、やっぱり、ゴールのバローにクーラー効いた座れる空間があるから大分気持ちよくウォーキングできますね。

街中、ベンチ欲しいと思う散歩もの

 

会社終わりは足に余力がないので、昨日行った東三国方面の散歩は休憩場所がマジでなくて、足がつりそうになってましたから。

途中、30秒でいいから椅子に座って、マッサージしたらそれだけで大幅に回復するので。