けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お盆休み終了。タンドリーチキンカレー食べよう。(月曜日、晴れ)

こりゃ、美味い。(エンタメ感)

うまうま

 

 

6時28分。

お盆やすみ終わって、朝ウォーキング。

 

寝起きにまた結石の欠片が出てくれてたので、ウンザリしながらもちょっと嬉しい。

 

お盆休み中もなるべく動くようにはしてたんですが、朝のいつもの時間ではなかったので、10日間の経過で太陽の位置も変わってますね。

出発時間が日の出くらいに

 

今年は盆休み長めだっただけに皆嫌でしょうね

 

 

17時10分。

休み明けにしてはよく働いたんじゃないでしょうか。

ってか、盆休み明けた途端に蒸暑すぎる。

 

 

17時30分。

盆休み明けフルウィークを乗り切るために、今食べたいものの結構優先順位高めなものを食べるためすき家へ。

 

期間限定発売中のタンドリーチキンカレー(790円)です。

ま、1回しか食べないと思うので大盛&チーズを乗せまして1090円。

間違いなくホロホロ

 

しかし、大盛は140円アップなんですが、なかなかの大盛ですね。そして、タンドリーチキンもカレーも美味いですな。

 

んー、チーズを省いて、もう一回大盛で食べるか。

 

 

18時20分。

会社出たときからラジオで聞いてたんですが、ついに、今回猛進撃を見せた島根の大社高校が敗れましたね。

 

夜ウォーキングのコースに泊ってて、実際に練習してるところも間近で見てるのもあって応援してたんですけどね。

なんか、最後、ジーンと来ちゃいました。

 

 

21時00分。

雨がぱらつく中の夜ウォーキング。

今日が母さまの誕生日だったので、シンプルに好きなものを買ってと現金と20%オフのでっかいシュークリームをプレゼントしてたんですが、出来れば半額の刺し身でも明日の朝にあげようとスーパーマルハチ行ったんですが、お盆休み終わってから、あのどデカいハマチを見なくなりました。

 

ただ、惣菜やお弁当半額が20時半なのは間違いないようで、パックいっぱいのポテトフライが半額100円だったので買ったんですが・・・不味いな、コレ。

お気に入りのラ・ムーでほぼ同じ量が割引無しで同じ値段で売っててたまに買うんですが、それは美味しいんですよね。

塩味も丁度いいし、パサつきもないと。今日のは味もないし、パサつきがひどい。味は仕方ないからマヨネーズと出汁醤油付けたんですけど、パサつきは補いようがなく、ココでポテトフライはもう買わないという学びができたので○。