けんちーのアニメ中心生活ブログ改

関東出張のお土産は。(月曜日、晴れ)

見せてもらおうか。

f:id:kenchi555:20211220205532j:plain

 

 

6時42分。

おはようございます。

平日では残り3日となったリハビリ散歩。

長めの3.5キロ(けんちーのジョギング最短コースマイナスで。

 

今朝もイエスが出迎えてくれました。

f:id:kenchi555:20211221062351j:plain

お待ちしてましニャン

 

今朝は土日の夜にNHKでやってたOVA『岸部露伴は動かない』を4話続けてみてます。

いやぁ、面白いですね。

次週、実写の同作やりますけど、六壁坂は女優さんの黒下着姿見られるんですかね?そして、かなりグロイけど。(NHK)

 

 

さて、今日は週頭ですが、今週で一番残業の可能性が高いのが今日ですからね、定時か残業かは、受注伝票の追加量と、仕事の流れ・運しだい。

 

 

17時10分。

予想通り忙しかったですが、ま、定時で。

水曜日くらいが峠になりそうですね。

 

 

20時05分。

ポリポリとコーンスナック焼肉味をつまんでおります。

 

 

友人の夕焼けごっこさんが、今日関東出張から帰ってきまして、お土産くれるとのことで新大阪駅へ受け取りに行ってきたんですよ。

で、貰ったのは、静岡県足柄サービスエリアで買ってきたという、ゆるキャン△コーンスナックでした。

 

流石、分かってらっしゃる。

そして、メインともいえる4種類からランダムの巾着袋は、シックなカラーのリンちゃんでした。

f:id:kenchi555:20211221062625j:plain

シックで使いやすいぞ

 

f:id:kenchi555:20211221062743j:plain

多分、ピンクのやつのおもて面はなでしこだな。

  斎藤さんとちくわメインのがなかなか可愛い。

 

早速甲府にもっていこうぜ。嬉しい♪