けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日がクライマックスかな?(火曜日、晴れ)

ここは俺に任せて先へ・・・って誰もいない。

f:id:kenchi555:20190807074154j:plain

 

20時30分。

今日は1時間30分残業でした。(今月度累計3時間50分)

 

今日もね、同じ工場の別部署に応援に行ってて。

自分の仕事は完全に残業でになっちゃうけど、明日も忙しいから、他の人も明日の分でガッツリ残業するし、本日分を運送便の時間に間に合うようにしてやってという話で応援に行ってたんですけどね。

17時の定時を回って、ようやく自分のメイン仕事を今から始めるという前段階の検査を品質管理課でやってたらですね・・・応援に行ってる部署で今日メインでやってた人たちが帰っていくんですよね。話通りなら、こっちは、残業でメインの仕事に入り、応援行ってた分、その帰っていく人たちが明日の分で残業のはずなのに。

 

心の底から『あるぇ?』と声を出しましたよ。

 

一番忙しい一週間で明日も超忙しいはずなのに、12人くらいいるうちの工場で結局ガッツリ残ってるのが3人って・・・前から分かってたけど、連帯感とかそんなものはもう無くなっちゃいましたね。

 

 

20時37分。

癒しのためにNHK北アルプス ドローン大縦走』って番組見てます。自分では絶対登らないけど、山の風景は良いですよね。