けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、曇り)

 

 

6時42分。

今朝の気温はなんと16℃。

超快適な中、母さまの散歩に随伴して、横でジョギング。

 

今朝は阪急淡路駅にタッチするなかなかのコースで。

〈でっかい〉

 

いやぁ、阪急淡路駅、いよいよ高架駅が形になってきて、JR大阪駅新大阪駅につながるおおさか東線とも接続、特急も停まるようになりキー駅に変貌しますね〜。

 

 

17時10分。

今日のメインは元相棒・直虎くんに付いての仕込み補助と勉強で。

 

15時からは職場会議。いつもなら、定時まであるんですが、今日は1時間だけで終了。

で、先月の棚卸しが、扱ってる2種類の特殊塗料のベース液がそれぞれ1トン多いのと少ないのでズレてると。

 

先月から後輩くんを指導し始めてるので、こっちの引き落としがズレてるのかと、職場会議後に手元の作業記録とPCを見比べてたんですが、合ってると。

そう報告に生産事務所に行ったらそっちのデータ処理の問題でした。

 

いや、こっちの責任じゃなけりゃ、全然構わないので。