けんちーのアニメ中心生活ブログ改

意外と降らない土曜日。(土曜日、湿気満タンの曇り)

降らんのかい。

後は頼んだぜ

 

 

8時50分。

駅メモ!の新しいイベントが始まったので、小回り乗車に行ってきました。

なんか、腰痛いな。

 

帰りに散歩で淡路3公園経由。

昨日届いた皮膚の薬は持ってくるの忘れたんですが、ミイちゃんたち、おばちゃんから餌もらってるところだったので、どちみち来週ですね。

 

小回りの相棒は、あと1週間で毎年恒例見放題期間の終わる名探偵コナン ベイカー街の亡霊』で。

古い作品ですけど、1つの傑作ですよね。

20年以上前だけど全然観れる

 

 

10時40分。

雀魂やってたんですが、1手打つごとにうつらうつら。

昨夜、深夜3時からゼルダやってたんですよね。

 

 

15時50分。

雨が降り出さないので、母さまの脚の状態で滞ってる食品各種の買い出しと、今回の駅メモ!イベントで『か』『に』『神』『様』の付く駅でアイテム拾ってこれるので、近所の神崎川&服部天神へ。

9周年の先月はほとんどクーラー病とかで潰れたので



道真さま、何故か今朝から痛いけんちーの腰の方もなんとか。

 

そして、せっかくなので、服部天神参拝。結局、母さまはまたコケたんですが、まだ歩かせてくれるというのはご利益かなと。

今回、流石に、大分タンパク質取ってくれるようになったし。

 

 

ちなみに、淡路のバローで太麺焼きそばとかスガキヤ味噌煮込みうどんも買いたかったんですが、雨降る気配が濃厚すぎたので撤退。梅雨名物でカッパが超臭くなってるので、着たくないのです。

 

 

17時26分。

日本生命の更新手続きの応対。

ま、病気保険の方は、全労済に移行していくので、年金保険の方だけ。

父さんも同じ担当さんなんですが、父さんはギャンブルでこの天気の中、サイクリングに出かけてるので別日に。