けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガスト半額クーポン。(日曜日、雨のち曇り)

半額強し。

にゃーにゃー

 

 

6時25分。

昨夜、腹痛と腰痛のダブルアタックでなんだか1時間ほど苦しんだせいか、今日の起床は個人的に遅め。

 

朝ごはんは業務スーパーで気になってた220円くらいの冷凍オムライス

売られてる時はぎゅうぎゅうに圧縮されたみたいになってるんですが、レンジで温めたら膨らんで美味しくなりましたね。

これは温め後ですが、売ってる時はギュウギュウに圧縮。

  袋にハサミで切り込み入れて、5分半、レンジでチン。

 

これ200円チョイなら、満足。ケチャップやチーズを添えても良いかも

 

有りだな。

 

 

9時22分。

腰は痛いながら、稼ぎたいので今日も小回り乗車。

そして、雨の中のお散歩で。

休日雨の散歩は好物です

 

そこそこ雨降ってたのでミイちゃんは居ないだろうと思ったんですが、雨の中、居ましたね。

そして、10分ほど戻って、エサを買ってあげようか超迷ったんですが・・・横の介護施設の人とかあげてるよね?

水濡れて大丈夫なのかい?

 

スリスリしては来たんですが、傘のバサッと音で逃げちゃいました。

 

 

10時55分。

昼夜兼ねて、株主優待券でガスト昼食。

ネットで拾った情報でクーポン使ったんですが。

2023年7月26日まで使えます。また使おう。

 

ひとりパーティー開催

 

ミニたれカツ丼、ハーフ明太クリームパスタ、若鶏のグリル、若鶏のから揚げ5個、山盛りポテトフライ、誕生日ソフトクリーム。

うひょー

 

これで、税込1130円って凄くないですか。

今回使ってないのもあるからまた来ましょ。

 

 

11時58分。

雨が降ってないうちに、千里丘のレッドバロンで相棒のエンジンオイル&オイルフィルターの交換。

バイク整備の音を聞きながらまったり待つ

 

出来るだけカッパは着たくないですが、待ち時間、ゼルダやってのんびり待ってます。

 

 

17時59分。

大相撲夏場所開幕。

・・・って、貴景勝が休場なのは分かってましたけど、新大関の霧島、今日休場って、何やってるんですか。

お客さんに料金の3分の1くらい返さなきゃいけないレベルでしょ。