けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夏至の日。(水曜日、晴れのち雨)

昼が一番長い日。

 

 

6時35分。

夏至の朝のショートジョギング。

猫の集会に参加した後、いつものお狐さまの社に参拝したら、外されてた屋号(?)がきれいになってました。

ドンドンドン+ポン

 

いつも参拝させて頂いてるので100円だけお賽銭。ちょっとでもの気持ちです。

立派に作ってくださって、純粋に嬉しい

 

 

17時10分。

順調に仕事を進めて終了。

梅雨ということで、在庫づくりも控えるとのことなので、今月のうちに免許の更新何処かで行っとくのも有りだな。

 

 

18時55分。

家帰ってサクッとお風呂に入った後で、スマイル淀川に割引ベン・トーの買い出し。

 

明日は雨だから父さんの晩ごはんも買ってきてと指令を受けたので、368円から4割引の天丼もプラスで購入。

これが、具材もたっぷりで、会社の電子レンジで温めたら普通に旨くて良いんですよね〜。

 

 

19時28分。

明日はFF16の発売日・・・ということで、スクウェアエニックス祭りも終わりました。

3月に株を本気で取り組んでから大塚さんの新薬承認、エーザイさんの新薬承認とお祭りはこれで3回目なんですけど、もちろんもう勝負は降りてます。

 

少ない経験からですけど、お祭りで本当に盛り上がる日は、勝敗が分かれるハイリスクの当日じゃなく数日前ですね。

そして、そこで、利益を貰っておいて、乱高下し始めるXデーの前日には観戦モードに入ってるのが臆病者にはいい気がします。

ちなみに、3回とも、結局最後に欲が出ちゃって、火傷してプラス分をちょっと削って終わってるんですよね。

 

当日分の栄光を勝ち取るのは信じて持ち続けたホルダーさんのみ。ホルダーさんに幸あれ!