けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨。(木曜日、雨)

 

 

6時10分。

撤退!ゆえに撤退!!

雨の中、散歩に出かけたんですが、傘さしてても背中全面濡れるくらい横殴りだったので、流石にすぐ戻ってきました。

〈物好きなけんちーも引き返す系、雨〉

 

 

17時10分。

前倒しでお仕事を進めております。

ラスト1時間は明後日の周年イベントに備えて(?)社史をペラペラと。

 

 

18時05分。

生ラーメンの晩ごはんを作りながらニュース。

タイタニック探索の一行、まだ見つかってないんですね。というか、探索海域が絶望的に広いのか。

乗ってる人は全員超絶お金持ちなんですが、お金があっても・・・。

 

いや、無事を祈りましょう。

 

 

21時52分。

スーツさんの友人と2人で100万円使う旅行の動画観ながら、今更群馬→新潟旅行の路線図帳塗りつぶしを行ってます。

 

動画の中では一泊38万円のリッツ・カールトンに泊まってますが、けんちーは新潟で5500円のスーパーホテル泊まりましたね。