けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、晴のち雨)

今週はやられたなー。

 

 

6時46分。

今日もショートコースプラスの朝ジョギング。

いつものベンチに、犬の散歩してるお爺ちゃんが座って、タバコ吸ってたせいか、ミイちゃんもアワサンも見かけませんでした。

ちょっと寂しい。

 

 

17時10分。

今日は昼過ぎに大企業の人の視察があったので、それの対処。

 

で、15時からは自分の仕事が大体終わってたので、元相棒の直虎くんのドラム仕込みの手伝いで汗だくになってました。

 

 

17時25分。

小雨が降る中、かっぱ寿司で晩ごはん。

今日はね、七夕ということで、けんちーの誕生日。

節約と言いつつ仕事猫のラバーストラップをガチャってしまった

 

 

母さまから1000円貰ってたんで豪華に食べようかとも思ったんですが、今週、日経平均株価が連日の大暴落してまして、ダメージ食らってたので、結局株主優待で節約。

いや、耐えられる程度の火傷は、これからやっていく上でのいい勉強にはなるんですけどね。ETFってなんだ、調べておかないと。

 

ちなみに、友人たちからはお祝いのLINEを貰いました。よく覚えてますね〜。

 

 

19時23分。

バースデーウィークに相応しく、今週、疲れて寝落ちする中で、『ジョーカー』(吹替版)を観てたんですよ。

 

気分が明るくなりますよね。今週、株主さんたちの中には、主役のジョーカーみたいな気持ちになった人も多いんじゃないでしょうか。(血化粧)

ちなみに見放題今日までです