けんちーのアニメ中心生活ブログ改

塩元帥の生ラーメン。(木曜日、晴れ)

塩ラーメンの名店。

 

 

5時10分。

いやー、身体が暑さでやられてるのか、昨夜も、ネット巡りも、ゼルダも、雀魂も、一切何もせずに寝ちゃいました。いや、最近そんな感じが続いてますが。

 

 

6時45分。

暑い中をギャッツビー2枚使いながら朝ジョギング。

淡路3公園で、超暑い中、今朝も膝の上にミイちゃん乗せて15分消費。

膝の上に乗った直後、必ず、こっちの顔に顔近づけて鼻チューを求めてくるくらいに、何故かデレられてるんですが、流石にちょっと無理です。指で応じてあげれば良いのかな?

真夏に電気毛布を掛けてる感じ。超暑い。

 

昨日は盗んだバイクで走り出してました

 

 

で、膝の上に乗せながら、思わずAmazon777円の猫用皮膚薬を買ってしまいました。ちょっと、耳のあたりがかぶれてるので、懐いてくれてるし、餌もあげてないので(間違いなく他の人から貰ってる)、嫌われることになる可能性も高いですが、せめてね。

届いたら、綿棒で塗ってあげよう。

 

 

17時10分。

梅雨の晴れ間の1日。

仕事は忙しくはないんですが、中口が多めに入ってるので良い感じです。

 

明日は、大企業の人の定例視察あり。

 

 

17時40分。

晩ごはんは、スマイル淀川で半額で買ってきた塩元帥の生ラーメンで。

なかなかの再現度で、美味しい塩ラーメンが出来ましたが、柚子風味だけちょっと足りないかなという感じでした。

半額でも260円ですが、半額ならアリですね。

 

 

21時15分。

今晩は有効に使いたいと思ってたんですが、ちょっとだけゼルダを触っちゃったら、あっという間に時間を盗まれました。

 

エストが最大分(3日分)溜まってる雀魂を3局だけプレイ。負けないうちに、その日の分は降りることを心がけないと。