けんちーのアニメ中心生活ブログ改

遠出はしないけど、リハビリいろいろ。(日曜日、快晴)

 

 

8時17分。

おはようございます。

熱は平熱。

朝ご飯は、焼きそばとネギを炒めまして、そこに玉子をかきたま的に落として。美味いな。

ずっと前に買ってて、調味料置き場に忘れられてたコレステロールゼロ焙煎胡麻油ってのを使ったんですが、その香りもついたのか?

 

 

9時10分。

いよいよ、明日から仕事。

リハビリ最短コースゆるゆるジョギング。昨日の朝は、歩くだけで必死だったんですが、今日はゆるゆるジョギングでも大丈夫てした。

吸血鬼生活からの脱却

 

 

10時05分。

母さまとスマイル淀川へ買い出し。母さまのスマホにやっと大阪市プレミアム付き商品券のアプリを入れたので、本人にそれを使ってもらおうと。

なんとかいけましたね。

けんちーも最初の数回は戸惑ったんで、あとは毎日使ってりゃ慣れます。

 

 

11時00分。

本来今日は祖父ちゃんの100歳の誕生日を祝いに行く予約してたんですが、けんちーが行くとプレゼントがインフルエンザウイルスになるので、待機。

 

その代わりお祝いの手紙を破魔矢&延命長寿お守りにつけてもらおうと。

そして、施設の人と祖父ちゃんへの食べ物は、プレミアム付き商品券使って、新大阪駅構内の月化粧を父様と二人で買いに行きました。

大阪人で月化粧に文句付ける人も居ないでしょ

 

 

12時10分。

病み上がりなのに午前中怒涛の攻勢で、プレミアム付き商品券使えるENEOSでガソリン補給、そして、吉野家ゴールドプリカで昼ご飯。

 

そろそろ10%セール&期間限定のヤンニョムチキンを食べておきたかったんですよね。

辛めもいいよね

 

その定食に豚皿つゆだくを単品で追加。定食はご飯お代わり自由なので、2杯目を豚丼+ワンカラにしました。

なかなか食べない豚丼

 

 

18時56分。

午後は安静に昼寝して、夕方に夕焼けごっこさんと画像生成AIのシステム的なことを熱くやりとり。

してる間に、スマイル淀川の来週分4割引ベン・トーの時間が来ちゃったので絶望したんですが、今日は2割引から変わらなくて、一番安いノリ弁(十分美味い)と半額の玉子焼き弁当の2つだけで退散しました。