けんちーのアニメ中心生活ブログ改

映画『きさらぎ駅』視聴。(月曜日、晴れ)

 

 

6時40分。

おはようございます。

喉に痛みはあるんですが、正式に耳鼻咽喉科の薬をもらったことで、『マシになってるか、なってないか?』と聞かれたら、幾分マシになってますね。

 

先週平日あたりはスーパーで『袋なしのICOCAで。』とかの短文で声が出ないという状態だったので。

 

風邪じゃないということも確定したので、一週間ぶりの散歩ではないショートプラスジョギング。問題なし。

 

 

17時10分。

お仕事終了。

喉は痛くても喋れるだけ全然先週よりマシでした。

 

 

17時30分。

スマイル淀川のスーパーで昔ながらのたん切りのど飴をまとめ買いした後、お宮さんと合流しまして、隆勝で晩ごはん。

〈つけめん+ライス大の定番セット〉

 

 

21時15分。

家でダラダラ。

 

メインはアマゾンプライムで『きさらぎ駅』鑑賞。

このC級クオリティでフルスクリーンの映画上映してたのはなかなか勇気ありましたが、オチはちょっとひねってましたね。

でもまぁ、全国上映として『きさらぎ駅』をひとつの物語として示したのは歴史に刻まれましたかね?

 

そして、遠州鉄道とか上田電鉄の駅がロケ地に使われてるんですが、上田電鉄はまだ未踏破だから近いうちに行ってみたいなもし。