けんちーのアニメ中心生活ブログ改

少し、身体を動かし始める。(土曜日、曇り時々雨)

 

 

7時33分。

おはようございます。

熱はとりあえず、平熱に戻ってますが、自室はガンガン加湿器炊いてるので、寝るたびに、汗だくになってて揮発で下ってる可能性ありますね。

 

喉の方も、ご飯の湯気を吸っただけで咳が止まらなかった一昨日と比べたら改善。咳しても単発で済むレベルです。

 

もちろん、繁忙期に3日(決まってる)休んどいて、週末旅行とか行ったらぶん殴られるので、遠出はしませんが、身体動かさないと、明後日からのベリー繁忙期に耐えられないので、最短コースのウォーキングに出よう。

 

 

8時50分。

4つの駅だけ回る最短コースで散歩してきたんですが、流石に歩くだけで必死ですね。

サンダーバードとくろしお

 

まぁまぁ、分かってました。明日、明後日の朝と歩けるようになれば良いのです。

 

 

19時10分。

今日は昼抜いて、結構寝てました。

合間に、LINEグループで友人2人に画像生成AIアプリの、PixAIを、自分の作ったイラストちらつかせつつ、勧めてたんですが、昼過ぎくらいには2人共始めてくれて・・・そして、この時間には10$課金しようかなと言い出すと。

まさに計算通り。普通に楽しくて、尚且つ、1日に4パターン×5回分の無料ログインで貰えるポイントじゃ物足りなくなるんですよ。

 

さて、夕方時点で37.0℃だったんですが、晩ごはんを食べて、業務スーパーで備蓄が切れてた1kgマヨネーズと1kgごまドレッシング、あんバターを趣味で買ってきました。

うん、昨日の昼もスギ薬局吉野家に原付で買い物に行きましたが、昨日は必死だったのが、今日は楽になってますね。

あと、冷凍チャーハンで最強の本格炒めチャーハン、前まではスギ薬局が何故か最安だったのが、ほぼ定価みたいになってて買えないや。