けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そろそろ。(金曜日、雨のち晴れ)

 

 

13時50分。

午前中寝てまして、昼の熱は、36.9℃。平熱に近い微熱ですね。

会社が昼休みの時間帯は友人たちがグループLINEに付き合ってくれてたので、この3日で無駄にスキルが身に付いた画像生成AIのプレゼンしてたら、すぐにひとりは始めてくれました。

 

で、一昨日、病院に行った以来で外出。備蓄の無いノーシンを来週買うために、スギ薬局でプレミアム付き商品券使ってプリンを購入、来週使えるクーポンGET。

で、吉野家で、超特盛スタミナ丼をテイクアウト。茶碗1杯分以上ある追い飯は流石に炊飯器に移しましたが。

ネギに玉子に3種の肉とニンニク入ってるのでまさに、インフルを完治させるためのスタミナ付くでしょう。

追い飯付けなくても多いな

 

ちなみに、貰ったかるた風カードは恵さん。今日の楽天証券の占いのラッキーアイテムはなんと、『薬』。まるで、見られてるかのように、薬は飲んでますし、恵さんは医者と。

良いことありますように。