けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ジーパンとトマトつけ麺。(金曜日、雨のち晴れ)

 

 

6時22分。

おはようございます。

昨日の疲れが早くも残ってる金曜日の朝。

蒸し暑い中、散歩行こうとしたら、今朝雨なんですね。

よし、自宅待機で。

昼ごはんは、出勤途中に買いましょう。

 

 

17時10分。

今日は小口受注とやらなきゃいけない大口以外は落ち着いてたので、身体を暑さに順応させ直しつつ、来週後半は旅行予定なので仕事の前倒し・・・と思ってたんですか、ルール違反の当日受注の中口が昼前に入ってきた上、16時から急遽打ち合わせが入ったのでバタバタしてました。

 

忙しくて、水分が不足し、おしっこが濃い目の黄色になってたので、要注意だ。尿管結石なる前は、夏場はオレンジが基本だったので大分気を付けてるんですけどね。

 

 

17時50分。

家帰ってからそのまま、新大阪駅ユニクロへ。

穿いてるジーパンに穴が空いたので新しいのを購入。

 

そのまま、アルデのラーメン亀王でトマトつけ麺極盛+チーズ追い飯(1090円)を食べて帰りました。

〈麺は冷製でイタリア風〉

 

 

18時40分。

今週は中国の失業率云々やら今朝に恒大集団がNYで破産申請したとかで、株価ガタガタでしたね。

来週もなんとか会議とかが後半にあってネガティブな見通しという話なんで、8月は消極的に勉強中なけんちーは一旦全売りして様子見してるんですが、来週、とあるゲームが発売の株だけ最小持って、様子見です。

 

 

21時48分。

大分やってるのに全然メインは進んでない『ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム』なんですが、やっとメインのストーリー4つのうちの2つ目(順番は任意)水の試練をクリアしました。

 

いや、サブミッションもミニミッションもメチャクチャあって、無数にあるミニミッションすら単純なお使いじゃないんですよね。更にいうと、ミッションですら無い世界探訪のマップ探索ですら楽しいんですから、流石に『ゲーム史上最高傑作』という声も普通に聞かれるだけあります。

 

トップ4のキヨさんも1つの動画出すのに、録画プレイ時間が毎回9時間越えるというのも納得。