けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お盆休み明け。(木曜日、曇り)

蒸し暑いタイプの地獄。

 

 

5時15分。

今日から仕事再開ということで、暑さ慣らしにいつもよりかなり早い時間の朝散歩。

 

凄いですよ、新大阪駅。朝5時ちょうどからJR在来線のホームが比喩でなく人で溢れてます。

そして、5時4分の始発京都行き普通電車が超満員になって、空いたホームに次の波が。

今日もまだ新幹線遅延が続いてて、新幹線を諦めた人々ですね。お疲れ様です!

〈朝5時15分。

 左右のみどりの窓口はこの時間から超行列です。〉

 

〈ミイちゃんも台風明け出勤。〉

 

〈凝視〉

 

 

17時10分。

今日はまだ温度的には30℃くらいだったんですけど、蒸し暑いタイプの地獄でしたね。

 

やっぱり、盆休み中にクーラー浴びてなまってる身体には、堪えて、ちょっと頭痛くなる予兆がありました。

 

明日も頑張るぞぃ。