けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まだ木曜日。『呪術廻戦』を見直す。(木曜日、晴れ)

ま、好きな地獄を選んでよ。

 

 

6時44分。

朝起きたらめちゃくちゃ疲れが残ってましたけんちーです。まだ、2日ありますが。

 

昨夜、解凍してもらってた豚肉を使わず、ペヤングにしちゃったので、軽く調理。

スガキヤ味噌煮込みうどんにぶち込みました。

 

 

この状態で朝から28℃の中を走ると今日朝の体力が保たないので、バイクで駅集め。

ミイちゃんは公園におらず。

 

100円ローソンで、おそらく店長さんが話しかけてきました。

ヘルメット(顔の出るジェット型)の後ろに貼ってある風化したステッカー見て『いつも気になってたんですが、どうでしょう藩士なんですね!』と。

スーパーカブも乗ってます!!』と返すと、笑ってくれました。しかし、今朝かぶってた晴れの日用(スクリーンが汚れすぎて見えない)の古いメットのステッカーは完全に風化して文字もいくつか無いので、通販でステッカーを更新しても良いなぁ。

 

 

17時10分。

今日も地獄でしたね。

もうちょいで、今日も残業かってところでしたが、ギリセーフで。

でも、来週以降も大口受注が入ってきてます。

 

 

17時30分。

スギ薬局で今夏初めての追加の氷冷ギャッツビーを購入。

 

で、東淀川駅前の隆勝でお宮さんと合流して晩御飯。

〈冷やし麺も美味そうだったな〉

 

 

21時30分。

今日の鑑賞会(?)は、『呪術廻戦』で。

放送中2期の最新3話まで見て、メチャクチャ4話が見たい状態で、『劇場版 呪術廻戦0』を鑑賞。

 

2期は0よりさらに前、五条先生たちが学生の時の話なわけで、より、2期の次話が見たくなりましたね。

 

そして、0からさらに進んだ現在である1期をお宮さんが帰った後、見始めてると。

1期もやっぱり面白い。そして、久々に主人公の顔を見た。