けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昨日より今日、今日より明日へじゃんぷあっぷ!(気温が)(水曜日、快晴)

昨日は天神祭、今日は残業祭。

 

 

5時05分。

いやー、昨日、普通に天神祭生中継が終わるか終わらないかで意識無くして、起きたら朝ごはんですよ

何もやってね〜。

 

 

6時55分。

いやー、今日も朝から27℃、暑い。

そして、地獄だった昨日より今日は暑いという天気予報を聞いてるのに、その時点で明日は今日より上がって、大阪最低気温は28℃ですと。

死ぬ死ぬ。

 

で、最近、復活したミイちゃんを愛でてたら、ジョギング出発時間が遅めだったこともあり帰ってくるのも遅くなってと。

ミイちゃん復活するなら、出発時間早めよう。

〈セクシーポーズ。オマネコには負けてられね〜。〉

 

ビッグモーターの社長の会見凄かったですね。

『不正は板金部がやったことで自分たちは何も知らない。』『仕事ができても社長の思想についていけないなら辞めろという、社内規約を誇らしげに語る』『社長の息子さんが社長に戻る可能性は?の質問に《今のところは》考えてませんと答える。』

 

清々しい炎上会見でしたね。

再起不能でしょ。車を愛する人が、自分の車わざわざ傷付けられる修理会社に頼むわけ無いし。

 

 

18時40分。

今日は1時間30分残業でした。

お盆休み前のラッシュが月もまだ変わる前に来はじめてる感じ。

で、うちの部署、今月から完全に1人分補充無しで仕事増えてるのと、明日が頼りになる上長さんが危険物の保安講習で居ないので。

 

明日は定時で帰る予定です。

 

 

20時22分。

決算のニュース。

https://gamebiz.jp/news/372459

モバイルファクトリー、第2四半期は過去最高の売上・利益 リリース9年経過の『駅メモ!』が"常識外れ"の成長示し業績拡大をけん引 リオープンも追い風

 

駅メモラーとして嬉しい限りですね。ゲームしながら旅行楽しんで、そして、イベントで確実に日本各地とコラボしてお金を落とす。なかなか、他にないゲームだと思うんですよ。

その業績が最高ならこんなに安心できることはありません。

 

株としてもね、そりゃ、けんちーも気にはなってて、ちょいちょい手出しはしてるんですが、決算発表を昼の株取引休止中に行って、マジでほんの一瞬だけ昼の寄り付きに瀑上がりして、マジで一瞬で落ちるから素人には手を出せないし、けんちーは決算発表をまたぐ賭けはしないタイプで行きたい所存です。