けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お盆休み前、ラス日。(木曜日、晴れ)

 

 

6時45分。

昨日も帰って、風呂の時間まで気絶して、上がってまたすぐ寝るという状態でした。

 

よし、今日はお盆やすみ前の最終日。

残り受注は、小口と中口は1つずつ。さっくり終わらして、5Sと機械のメンテナンスに充てたいところですが、怖いのは、在庫なくなったから今日の最終便で大口やってと言われることですな。

 

 

17時10分。

お疲れ様です!良いお年を!!

の挨拶で仕事を終えました。

 

13時半で盆休前の受注を片付け、15時半までに5Sと機械のメンテナンスも終了。

ラストは周年記念の社報を読んだり、提案書いたりしてました。

 

 

17時35分。

お宮さんと東淀川の馴染みのお好み焼き屋さん、ちづで晩ごはん食べる約束してたんですが、盆休みなのかお休み。

 

東三国のかつ兵衛も休みで、その迎えにある中華料理の若水となりました。

 

注文は中華風カツ丼で。このカツ丼も、超美味しいので、いつも同じの頼んじゃいます。

〈カツも美味しいんだコレが。〉

 

 

21時35分。

お宮さんが帰っていきました。

呪術廻戦の1期を一緒に見直して、その後、トップ4のキヨのゼルダ実況を眺めてました。

 

けんちーも全然メインは進んでませんがかなりプレイ時間は増えてるので、そろそろ観てもいいかと。

最初の方のストーリー、初めてのSwitchで頭に入ってなかったので、ありがたい。