けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、晴れ)

 

 

6時47分。

母上と散歩。

深夜一時になんかしんどいと扉を叩く音で目が覚めて、お茶を飲ませて、2時半まで寝られず。

 

ま、散歩行ったらある程度、目はさめるんですが。

三者三様〉

 

 

7時30分。

今週末に備えてゆるキャン△SEASON2を見直してます。 

今回の旅とはズレてますが見付天神とか浜松エリアもまた行きてー!!

 

 

21時10分。

会社帰りにお宮さんと東三国のカツ兵衛で至高のカツ丼を食した後、家でダラダラ。

〈ボリューム満点、極上の味。〉

 

 

うつらうつらしながらお宮さんが何故かハマってる『江戸川エルフ』を数話視聴。

分かりやすく聖地巡礼できますな。ヒロインは小清水亜美さん、もちろん現役バリバリですけど、メインヒロイン役は久しぶりかも。