けんちーのアニメ中心生活ブログ改

意外にボーナス出るんじゃね?(水曜日、晴れ)

 

 

6時31分。

今朝のジョギングはショートショートで。

先日から愛用し始めた手のひら(指除く)サイズのラジオなんですが、USB充電なのでしばらく使い続けてるとやっぱり切れちゃうんですね。

ということで、プチプチ切れちゃったので、早期切り上げで。

 

でも、前の超旧型ラジオでは、聞けなかった業務スーパー内で聞けるようになったり、流石の高感度ではあるんですよね。

 

 

さて、今日明日は受注がかなり入ってるんで、今週初めて、昼休みしっかり休息取って働きましょう。

 

 

18時10分。

今日は、1時間残業でした。

おかげで、とりあえず、明日のラッシュ分は終わらせました。

 

月曜日は父さんの手術で休みなので、ある程度余裕を持って仕事進めないと。

 

というか、今日とかけんちーが帰ったあとも他の部署まだまだ残業してたんですが。

ここに来て、ボーナス意外ともらえるんじゃないでしょうか。

 

 

19時10分。

母さんとロミジュリ面会&届け物終わらせて、今日もお疲れだったので、晩御飯はスギ薬局で248円の本格炒め炒飯と冷蔵庫に隠しておいたハピクルサワーで済ませました。

胡椒かけるとより美味し。

スギ薬局が本格炒め炒飯最安値論を推してます〉

 

!!

ひょっとして、本格炒めチャーハンにちょっとにんにくチューブとか馴染ませたら美味いんじゃないかしら。

 

 

ニュース7

アメリカの中間選挙。昼休み時点では、下院の方は、2年後にトランプ大統領再誕不可避みたいな感じだったんですが、夜になってみると超競ってますね。

それでも、両院とも共和党勝利の可能性は普通に残ってますが。

 

 

22時20分。

地球防衛軍6を難易度ハーデスト(上から二つ目)の中盤あたりを少しやってたんですが、今日はダメですね。

 

普段ならハーデストでもある程度、部屋の戦力の中核にはなれるんですが、今夜はあっさり死んじゃったりするのが続き過ぎました。

こういう時は、もう地球防衛軍するだけの集中力が残ってないという無自覚の状態ですね。

ということで、退室の挨拶してから『次は俺が助けてやるからな』というお礼項目のコメント残して帰りました。

 

そして、この5分後に寝落ちと。